2020年5月29日金曜日

角膜を英語でいうと

僕は英会話教室に通っています。
公民館が使えなかったのでしばらくありませんでしたが、また始まりました。

2ヶ月ぶりくらいに参加しました。
そこで角膜という英単語を覚えました。

角膜は英語で、corneaといいます。

網膜をネットで調べてみたら、retinaでした。
この英単語は何度も聞いたことがあります。

ついでにまぶたも調べてみました。
まぶたはeyelidでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...