2021年2月2日火曜日

news in levels

 news in levelsというウェブサイトを使って勉強しています。

レベル1から3までの英文があります。

世界のニュースがあります。

レベル1の英文をワードに貼り付けて読みやすいように字を大きくしたり、スペースを空けて2部印刷します。

それを友達と読んでいます。

僕は英検準1級を持っていますが、友達は英検を受けたことがなくて、僕が見たところ4級くらいのレベルです。

その友達もだんだん英語力がついてきています。

ニュースの内容が面白いので楽しんで勉強できます。

最高の英語教材です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...