2020年7月16日木曜日

キリン

キリンはジラフです。
つづりはgiraffeです。

つづりはけっこう難しいと思います。
辞書を見て英単語のいろいろな意味を覚えています。

犬や猫には項目がたくさんありますが、キリンにはあまりありません。
ありふれてない動物だからだと思います

先日文法書を読んで勉強しようと思い目を通しましたが、あまり面白くありませんでした。
いろいろな勉強法を試したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...