2021年2月19日金曜日

放送大学の成績発表

 放送大学の成績がシステムwakabaに載っていました。

GIS入門と家族問題と家族支援2つとも丸Aでした。

GIS入門はレポートが80点でした。

GIS入門はパソコンが得意でないと単位を取るのは難しいかもしれません。

家族問題と家族支援は試験が自宅だったのである程度簡単でした。

それと再入学の手続きをしました。

今度は情報コースに入ります。

webのしくみと応用、表計算プログラミングの基礎、C言語基礎演習の3つを履修します。

入学金は割引が効いて18000円でした。

それに4単位分の22000円が加わります。

情報コースもがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...