2021年3月24日水曜日

アンドロイドの不具合

 昨日、アンドロイドのスマートフォンでヤフー関係のアプリやドコモメールなどが起動しませんでした。

朝から長い時間です。

ネットで調べてみると、アンドロイドのシステムやクロームをプレイストアでアップデートすると良いというのを見つけました。

システム関係のアプリは更新というボタンがありませんでした。

そこでクロームをアップデートすると不具合が直りました。


それと兄から電話があり、ソニーのスマホで勝手にサイレントモードになって困っていると相談を受けました。

ネットで調べてみるといろいろ書いてありましたが、これが決め手というものがありませんでした。

僕のアンドロイドのバージョンは8、兄は11です。

また、僕のメーカーはサムスンで兄はソニーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...