2021年9月30日木曜日

マツダのキャロル

 僕はマツダのキャロルという車に乗っています。

スズキのアルトと同じ車です。

4年前に在庫車で買いました。

総額103万円でした。

付けたのはETCと基本的なものだけです。

カーナビは付けませんでした。

今はパナソニックのゴリラを付けています、

以前はユピテルのカーナビを付けていました。

メーターで燃費を見ると19kmくらいです。

車を止めてエアコンを付けていることが多いので実際の燃費はもっといいと思います。

シートの座り心地はあまり良くありませんが、乗っている内に慣れました。

小さい車なので小回りはききます。

細い道で車をかわしたり、狭い駐車場に止めるのに便利です。

どんな人におすすめかというと、やはり安く車を買いたい人だと思います。

値段の安い車といえば、スズキのアルトかダイハツのミライースです。

どちらもコストパフォーマンスに優れた車です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...