2022年4月16日土曜日

コンピュータの動作と管理

 コンピュータの動作と管理の提出課題を解き終わりました。

何も見ないで正解が分かったものはあまりありませんでした。

教科書を見ながら解きました。

あやふやな部分もありますが80%くらいはできていると思います。

コンピュータの動作と管理はOSについて学ぶ教科です。

OSとはどのようなものか、どんな種類があるのか、どんな機能があるのかなどを学びます。

パソコンが好きな人なら楽しんで勉強できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...