コンピュータの動作と管理の提出課題を解き終わりました。
何も見ないで正解が分かったものはあまりありませんでした。
教科書を見ながら解きました。
あやふやな部分もありますが80%くらいはできていると思います。
コンピュータの動作と管理はOSについて学ぶ教科です。
OSとはどのようなものか、どんな種類があるのか、どんな機能があるのかなどを学びます。
パソコンが好きな人なら楽しんで勉強できると思います。
英会話教室のときに立山に行った人がいて雷鳥を英語で何というのかという話になりました。 電子辞書で調べて2つの言葉が載っていました。v ptarmiganとsnow grouseという言葉が載っていました。 先生に聞くとsnow grouseの方が一般的だと言っていました。
0 件のコメント:
コメントを投稿