放送大学の単位認定試験を受けました。
英語で道を語るです。
難しいと感じましたが、何とか合格点は取れそうです。
テストはネットで受けました。
来学期は、グローバル時代の英語を受ける予定です。
ラジオ科目なのでレコーダーに録画できません。
スマホやPCで授業を聞くことになると思います。
小麦粉は英語でflourといいます。 花はflowerです。 英検4級の問題でホットケーキを作るのに~がありません。という問題の選択肢にflowersとeggsという選択肢がありました。 花と卵なので正解はeggsなのですが、面白い問題だと思いました。 ホットケーキはpanca...
0 件のコメント:
コメントを投稿