2020年7月3日金曜日

salt industry

英会話教室でいろいろ英単語を覚えました。
salt industryは製塩業という意味です。

また、economic sanctionsという言葉も覚えました。
経済制裁という意味です。

英会話教室に入って13年になります。
準2級から準1級まで英検を取りました。

今は1級を受けています。
6月の英検はあったようですが、僕はまだ受けません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...