2021年2月6日土曜日

日常生活のデジタルメディア

 放送大学の日常生活とデジタルメディアの放送をみました。

とても面白いです。

仮想通貨、AI、SNS、オンラインショッピング、オンラインでの学習など僕が興味を持っている内容です。

講師の青木久美子先生は良い授業をすると感じました。

授業は見ていて面白いことも必要だと思います。

来学期から情報コースに入る予定なので、いずれこの科目を履修したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...