2021年4月5日月曜日

マイクロSDカードはどこで買うべきか

電気製品が好きでネットや電器店でいろいろな製品の価格を見るのが好きです。

マイクロSDカードの値段を見るのも好きです。

アマゾンと電器店ではアマゾンの方がかなり安いです。

同じ容量で数倍の値段の差があるものもあります。

アマゾンと楽天ではアマゾンの方が安いと思います。

アマゾンはプライムに入っているとプライムの製品は送料が無料になります。

楽天もお買い物マラソンを利用するとたくさんポイントがもらえます。

よく聞く話で携帯ショップでマイクロSDカードを買うとかなり値段が高いそうです。

できたらアマゾンなどで買うのがいいと思います。

容量は僕は32GBあれば充分だと思います。

64GBも安くなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...