2021年9月16日木曜日

失敗談

 先日、放送大学徳島学習センターに事務手続きに行きました。

入り口のところに学生は入館できませんと書かれていました。

センター長が通りかかったので聞いてみると、しばらく事務室の窓口を閉じていると説明してくれました。

帰ってウェブサイトを見てみると、確かに書かれていました。

家から学習センターまで高速道路を使って1時間20分くらいかかります。

片道の高速道路の料金は約1500円です。

痛い失敗をしました。

今度から行く前にウェブで確認したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...