2021年11月27日土曜日

小学校プログラミング教育概論のレポート提出

 小学校プログラミング教育概論のレポートを提出しました。

字数は少なめでした。

地元の新聞に載っていた記事を使って書きました。

小テストも終わったので、この科目は一応終了しました。

アルゴリズムとプログラミングの提出課題も提出したので、後は単位認定試験を受けるだけです。

自宅受験なので大丈夫だと思います。

今日は過去問を見て勉強しました。

過去問のC言語のプログラミングは提出課題と比べて簡単でした。

そろそろ来学期の履修を考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...