2020年4月21日火曜日

今の英語力

僕が持っている英語の資格は英検準1級です。
合格するのに10回以上受けました。

英検1級は4回くらい受けましたが、まだまだです。
TOEICの最高点は595点です。

何度か受けるうちに点が下がってきて最新のスコアは500点です。
もっと試験を受けたいですが、コロナウイルスの影響で中止になったりして受けられません。

早く落ち着いて来て欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...