2020年6月10日水曜日

英会話教室

昨日は英会話教室に行ってきました。
自分一人で勉強するより、英会話教室などに通った方がいろいろ勉強になると思います。

昨日はmugwortという単語を覚えました。
マグワートと発音して、よもぎのことです。

また、corn mazeという言葉も覚えました。
これはとうもろこし畑に作った迷路のようなものです。

それと、からたちを英語で何というのかという話題もでました。
trifoliate orangeと辞書に載っていました。

この単語は先生は知りませんでした。
trifoliateは三つ葉のという意味だそうです。

いろいろ言葉を覚えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...