2020年10月1日木曜日

合鍵を英語でいうと

 合鍵を英語で何と言うのか調べてみました。

調べてみるとduplicate keyとありました。

duplecateの意味を調べると、複製のという意味でした。


僕はバイク屋さんとホームセンターで合鍵を作ろうとしました。

どちらも合わなくて1度作り直してもらいましたが合いませんでした。

ホームセンターではこれで合わなければ返金しますと言ってくれましたが、次に頼みづらくなるので返金は頼みませんでした。


予備の鍵を持っておこうと思ったのですが、純正の鍵を作ろうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...