2021年8月22日日曜日

成績発表

 放送大学の成績がシステムwakabaで確認できました。

Webのしくみと応用が○A。

表計算プログラミングの基礎がA。

C言語基礎演習がBでした。

表計算プログラミングの基礎とC言語基礎演習は小テストの成績が1回目の受験だったので難しかったです。

Webのしくみと応用は自宅受験だったので簡単でした。

3っとも合格できたので、自学期に向けてがんばりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...