2022年7月27日水曜日

Rで学ぶ確率統計のレポート

 Rで学ぶ確率統計のレポートの採点が出ていました。

75点でした。

僕は簡単なグラフを書いて、単純な分析を書いただけなので75点くれればうれしいです。

単位はとれそうです。

この科目はプログラミングに関する部分は面白かったですが、確率統計に関する部分はあまり理解できませんでした。

でも履修して良かったと思っています。

放送大学にもっとプログラミングに関する科目があれば楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...