大学1年生から4年生までの英語での言い方を以前習って忘れたので調べてみました。
大学1年生 freshman
大学2年生 sophomore
大学3年生 junior
大学4年生 senior
です。
昔習ったのを思い出しました。
小麦粉は英語でflourといいます。 花はflowerです。 英検4級の問題でホットケーキを作るのに~がありません。という問題の選択肢にflowersとeggsという選択肢がありました。 花と卵なので正解はeggsなのですが、面白い問題だと思いました。 ホットケーキはpanca...
0 件のコメント:
コメントを投稿