来学期は英語で発信する日本文化を履修しようと思っています。
今ネットで授業を見ています。
今まで日本文化の英語の科目を2つ履修したので単位は取れると思っています。
先生は斎藤兆史先生と大橋理枝先生です。
楽しみです。
小麦粉は英語でflourといいます。 花はflowerです。 英検4級の問題でホットケーキを作るのに~がありません。という問題の選択肢にflowersとeggsという選択肢がありました。 花と卵なので正解はeggsなのですが、面白い問題だと思いました。 ホットケーキはpanca...
0 件のコメント:
コメントを投稿