2021年5月9日日曜日

通信指導の提出

 webで通信指導を提出しました。

科目はwebのしくみと応用です。

提出課題が9割、自習型問題が8割の正解でした。

ほとんどの問題が教科書を見れば分かる問題でした。

次はオンライン授業をがんばります。

オンライン授業は2つとっていて、2つとも4章まで終わりました。

2つとも小テストの点が最初の受験で決まるので、けっこう緊張します。

科目はC言語基礎演習と表計算プログラミングの基礎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ行進曲を英語で言うと

 英会話教室のときに先生にモーツアルトのトルコ行進曲と言いたかったのですが、言葉が出てきませんでした。 Turkishはすぐに思い浮かびました。 考えているとほかのメンバーがTurkish Marchだと教えてくれました。 トルコ行進曲は英語でTurkish Marchです。 そ...